ここから本文です

1980年代の少女漫画。 「なかよし」「りぼん」とかで ミステリーっぽい漫画を...

mai********さん

2011/10/1923:50:30

1980年代の少女漫画。
「なかよし」「りぼん」とかで

ミステリーっぽい漫画を描いてた人を
覚えている限り教えてください

松本洋子
曽祢原澄子
曽祢まさこ
星川とみ
高階良子
(敬称略)
以外でお願いします

昔・子供の頃に読んだ
ミステリーっぽい少女漫画で
面白いのがあったのですが
どうしても作者名を思い出せません

よろしくお願いします

閲覧数:
722
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milkさん

2011/10/2000:38:41

美内すずえも「妖鬼妃伝」を描いていましたよ(なかよし)

質問した人からのコメント

2011/10/23 22:29:32

成功 お二人共有り難うございます。BAはエラーでダブって投稿になってしまったにも関わらず、両方に回答頂きましたmilk_chan_5_5様へ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr2********さん

2011/10/2118:32:41

こいわ美保子先生の

「真夜中のシンデレラ」

が好きでした。