ここから本文です

包茎手術を考えています。名古屋のABCクリニックってどうですか?

rom********さん

2011/10/2003:44:21

包茎手術を考えています。名古屋のABCクリニックってどうですか?

名古屋在住です。名古屋市内で手術を考えています。ABCクリニックとかは大手ですけど実際評判はどんなかんじなんですか?

閲覧数:
37,747
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uir********さん

2011/10/2103:32:57

包茎手術を始め男性器の手術に関してはかなり有名ですよね。全国にクリニックがあるみたいだし実績の面では問題ないと思われます。男性器の手術だけではなく、ワキガの手術とかもやってるみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

se1********さん

2011/10/2020:51:12

チェーン展開しているクリニックよりは止めたほうが無難でしょう、地元の医院やクリニックがいいですよ。
全国展開のクリニックは医師が毎日常住していませんので、術後の出血や腫れのことで問い合わせても対応してくれません。
無理やりローンを組ませてボッタくることも無いとおもいます。

ool********さん

2011/10/2012:13:39

あなたは切り捨るの包皮價値を考えてみます?
ネットワークの上で…そんなに多い反対包皮を切り捨てて、後悔するの文章
しかしみんなもしようがない…

包皮を切ることを後悔します!!
私は本当に非常に包皮を切ったことを後悔します 包皮の医者を切って本当に人を害します!!!!
1. 長い間続きません いつも発砲してが急速ㄑなる
2.包皮がないから 発砲して下を比較する根部を打つことしかない
(敏感なのは上方です.... )
3. 毎回発砲したのは感、刺激に思うように完全に不満足です....(台灣知惠袋)
http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1511012603232

台湾台北伊甸整形外科 陳錦銘 医者 の包皮回収する ブログ文章によって
http://tw.myblog.yahoo.com/jmc121453/article?mid=3844&prev=-1&next=...
包皮回收
包皮の回収する
ペニスを延長するそして亀頭が現すことができます
包皮を切り捨てまだ現在最も包皮の回収術更に痛くない
よくて、治療の時間は更に速くて、亀頭はペニスを現して太いことを増加し
そして延長することができる

包皮を切り捨てる代わりに
今包皮の回収術 すべて男性の幸せを救う~!
http://tw.myblog.yahoo.com/jmc121453/
http://www.121314.com.tw/


http://www.excite.co.jp/world/fantizi/
翻訳ソフト

人生は一度だけなのに、やり直せないです

おとこの人生は
包皮を切り捨てると包皮の回収する
一つだけを選びます

mjy********さん

2011/10/2007:14:55

オススメできません。

HPに名古屋院の院長を載せていないので、バイト医師に手術されるかもしれません。


メンズクリニックに行くなら、以下の点に注意してください

①縫合箇所指定、美容縫合、小帯形成、Vカット、内板外板剥離、皮下修正、絞扼輪除去、特殊、VIPなどの名目で加算がある
「はいはい、これもこれもこれも請求ね、えっこれも請求?」
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2010/03/post-70b7.html

②包茎手術とは別に、亀頭強化(ヒアルロン酸、コラーゲンなど)や長茎術を勧めてくる
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2004/06/post_2.html

「毒性を劇的に強めるアレルギー誘発物質」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%AD%E...

11/30「亀頭コラーゲン注入術が医学的に一般に承認された術式であると認めることは困難」
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20101111_4.pdf


【参考】
包茎と包茎手術(手術料金問題)
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html

ウィキペディア・包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...
ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html

高額な料金が問題になり10万円で和解した事例があるので、包茎手術は10万円程度のものと考えるべきです。
http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/kyusai/pdf/h_gaiyo36....

hat********さん

2011/10/2003:45:33

広告じゃないですよね?