ここから本文です

3人目妊娠しました。

aim********さん

2011/10/2014:15:15

3人目妊娠しました。

昨日妊娠が発覚して、そして昨日が生理予定でした。
まだ4週目なのですが、今日ママさんバレーボールの練習があるのですが、止めたほうがいいでしょうか??2人目の時はバレーボールしてなかったのですが・・・・・。

補足3人目だからって、きちゃいけねぇー事とかあんのかよ!

説教ぶった事なんか聞いてねんだよ!

4週目だよ!普通は生理が1週間遅れてから検査するんだろ!
説教ぶったことここに書きたきゃ違う所でかきやがれ!

閲覧数:
406
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2011/10/2014:22:31

私もこの間3人目の妊娠がわかりました。
現在6~7wくらいです。

出産なさるおつもりなら、バレーはやめておいたほうがいいでしょう。
安定期にも入っていないし、ボールがおなかにあたったり転んだら流産の危険もあります。
一緒にバレーなさる方も、妊娠初期の方がいたら気を使うと思いますよ。
もし、なにかあったとき責任をとれる人もいないと思うし、しかしそれを苦に思う方もいると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/10/2014:35:59

どうしてもそのバレーに出なきゃいけないんでしょうか?

初期だから大丈夫だよね?っていう確認をしたいのであれば、ご自身の責任と管理の元で行ってください

そんなの人に聞くことじゃないし、人に言われて大丈夫だから、ってもし赤ちゃんに何かあったら後悔しませんか?

gre********さん

2011/10/2014:25:48

3人目なのに人の意見が必要ですか?
もしも転倒したり、レシーブ時にお腹にボールが当たって………とか想像できないですか?
腹痛がしたりや出血したら周りに迷惑だと思いませんか?
赤ちゃんに何かあったりしたら、後悔しませんか?

それでも大丈夫!と思うなら参加して下さい。

もちろん私なら参加しません。