ここから本文です

外国の映画でハラハラする映画教えてください

dhr********さん

2011/10/2016:58:51

外国の映画でハラハラする映画教えてください

閲覧数:
93
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/10/2100:15:05

マットデイモン主演のリプリーです。金持ちの息子を殺して成り代わるんですが徐々にばれそうになっていくのがはらはらどきどきしながら見てました。めっちゃ感情移入してしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2011/10/2020:13:38

『セルラー』
ハラハラドキドキしました!!

サスペンスではありません。ケータイを使ったお話です。

qbp********さん

2011/10/2017:18:04

少し子供染みていますが。。「ジュラシックパーク」は
ハラハラドキドキの連続でした(まだまだ。。子供なんです。。頭が)

coo********さん

2011/10/2017:02:53

エマニエル夫人。。。