ここから本文です

秋田県秋田市内で、クレジットカードが使えるスーパーマーケットはどこがありま...

nok********さん

2011/10/2017:48:17

秋田県秋田市内で、クレジットカードが使えるスーパーマーケットはどこがありますか?

補足アマノ、メガ、マックスバリュ、などわかりますか??

閲覧数:
6,323
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rib********さん

編集あり2011/10/2212:38:12

ドンキホーテ、イトク、グランマート、イオンですかね。

もちろん、マックスバリューでも使えます。
メガも大丈夫だと思います。アマノは、わかりません。大量買いできるところだとカードも大丈夫だと思いますが。。。

質問した人からのコメント

2011/10/23 15:15:14

驚く
アマノやいとく、グランマート使えました!

みなさんわざわざ
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2011/10/2017:54:11

イトーヨーカドー 秋田店
秋田県秋田市中通2丁目8−1

イオンモール秋田
秋田県秋田市御所野地蔵田1-1-1

とか、大スーパーなら全部使えると思ってよろしいのでは?