ここから本文です

増子信仁容疑者の仕事

son********さん

2011/10/2018:22:03

増子信仁容疑者の仕事

------------------------------
新宿消防署長を逮捕=知人女性宅で男性殴った疑い-警視庁

知人女性宅で居合わせた男性(28)を殴り、けがをさせたとして、警視庁四谷署が傷害と住居侵入の疑いで、東京消防庁の新宿消防署長増子信仁容疑者(56)=東京都新宿区百人町=を逮捕していたことが20日、四谷署への取材で分かった。
同署によると、「殴ったことに間違いありません」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は18日午後6時10分ごろ、同区新宿の20代の知人女性宅に合鍵を使って侵入し、居合わせた飲食店店員の男性の顔を数発殴って軽傷を負わせた疑い。
同署によると、女性は不在で、増子容疑者と男性は面識はなかったという。男性が「鍵を使って入ってきた男に殴られた。追い掛けたが逃げられた」と110番した。
女性は「鍵は渡していない」と話しており、同署は入手経路についても調べる。
東京消防庁の湯浅達也広報課長の話 詳細は確認中だが、消防署長が逮捕されたことは誠に遺憾。事実を確認し、厳正に処分する。(2011/10/20-12:55)
------------------------------

増子信仁容疑者は逮捕前、新宿消防署長としてどんな仕事をしていましたか。

増子信仁容疑者,同署,東京消防庁,知人女性宅,新宿消防署長増子信仁,三毛猫たか,スポーツ報知

閲覧数:
1,534
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2011/10/2211:59:40

ズラの上に制帽を被るのって暑そうですね。そのうえ、火を相手にするなんて、我慢強くないと出来ないですな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pug********さん

2011/10/2209:20:02

仕事と下半身のホースとは関係無いから、ちゃんと地域の安全を願って、セックス同様、業務に励んでいたはずよ。
それよりか↓
有料のニュースアドレスなんか載せないでよ。まして讀賣新聞でしょ?高齢と前立腺手術で精液が出ないワンマン・ナベ爺の会社に協力なんかしたくないわ。

2011/10/2119:51:52

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20111020-OHT1T00344.htm
スポーツ報知に情報あり!


三毛猫たかちゃん