ここから本文です

プロミスは、三井住友銀行のグループですよね?自動車保険の三井住友海上は三井住...

happy2011kazu926さん

2011/10/2020:32:33

プロミスは、三井住友銀行のグループですよね?自動車保険の三井住友海上は三井住友銀行のグループですよね? プロミスに過払い金、請求をしたら三井住友海上の自動車保険と契約をしていたら影響が出てきますか?

閲覧数:
443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awpjmgaさん

2011/10/2022:24:23

ミニストップにクレームつけたら、イオンの入店断られますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aurerio3412さん

2011/10/2022:14:11

全く影響ないでしょう。

bigget_foxさん

2011/10/2021:41:57

こんな発想が何故出来るのか逆に聞きたい( ̄▽ ̄;)

あなたの様に過払い請求に過剰反応して消費者が法に裏付けされた正当な権利を失う事が有るとすれば嘆かわしい限りです…

はっきり言って無知過ぎる。