ここから本文です

名古屋マリオットアソシアのエキストラベッドで寝られた事がある方、寝心地は如何...

mid********さん

2011/10/2100:33:13

名古屋マリオットアソシアのエキストラベッドで寝られた事がある方、寝心地は如何でしたか?
今度、家族三人でマリオットアソシアに宿泊するのですが、一人、エキストラベッドに寝ないといけません。
予算に余裕があれば、ツイン1部屋とシングル1部屋を予約したかったのですが、シングルが予想以上に高いので仕方なくスタンダードツイン・トリプルを予約しました。関西方面からマイカーで数時間かけて行くので出来たらゆったり寝たいのですが…。
以前、東海地方のビジネスホテルに毛が生えたぐらいのレベルのホテルに家族三人で宿泊したのですが、エキストラベッドの寝心地は最悪でした。固すぎる、小さすぎるで、翌朝起きたら身体中痛かったです。
もしかして、マリオットアソシアのエキストラベッドもそんな感じなのでしょうか?
因みに、東京、横浜、沖縄でも三人1部屋で宿泊した事がありますが、エキストラベッドは、シングルベッドと見劣りしないぐらい、寝心地の良いベッドでした。
マリオットアソシアはずっと憧れていたホテルなので、凄く期待が大きいのですが…。
あまり期待しない方が良さそうですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2011/10/2801:50:14

マリオットは取引先が名古屋にあるので良く利用します。
エキストラベッドも部屋のグレードによって違います。
というか、スペース的な問題なのでしょうね。
スタンダードタイプの部屋にエキストラベッドを入れると幅90cmぐらいの、文字通り「簡易ベッド」的なもので寝る事になります。
38㎡以上のデラックス以上の部屋に泊る場合は、しっかりした寝心地の良いベッドのようですよ。
スタンダードフロアのデラックスとコンシェルジュフロアのスタンダード、どちらも寝心地の良いエキストラベッドでした。
マリオットは利便性が良いだけで、ゴージャス感もあまりなく、コンパクトな使い安いホテルという感じです。
値段も内容に比して、かなり割高感がありました。
朝食のルームサービスは、今まで泊ったホテルの中でも最低でしたよ。(絶対にブッフェにしましょう!)
私のイチオシは、「ウェスティン名古屋キャッスル」の名古屋城側の部屋です。
ここは、ベッド(エキストラも)がしっかりしていますよ~

質問した人からのコメント

2011/10/28 01:52:06

詳しく回答頂きありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる