ここから本文です

チートアカウントを買った場合の対処法をお願いします

山本金閣寺さん

2011/10/2104:57:30

チートアカウントを買った場合の対処法をお願いします

mhfのアカウントを購入しようと思うのですが、もし買ったアカウントがチートで作られたものだとしたら、警察は取り合ってくれますか?

規約違反はわかっていますが法律的問題で、です。

今狙っているアカウントが状態に見合わないくらい安くて若干不満なのです。

因みにアカウント購入理由は運営の免罪BANによるものです。

オンラインゲーム/250枚/詐欺/サイバーポリス/通報/被害/ネトゲ

補足違法じゃなくて規約違反です。法には触れませんし、BANされた理由も私にはわかりません。 頭沸いてる人に沸いてると言われる筋合いもありません。 私は「質問に対する回答」を待っています

閲覧数:
417
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/10/2107:58:37

アカ買い チート行為

両方とも規約違反であり、違法と取られる事は難しいでしょうね

で、問題はチートデータを買ってしまった場合訴えれるかって事なんでしょうが
今回の場合は無理でしょうね

買い手であるあなたがチート臭いと認識している以上「善意の第三者」にはあてはまりません

質問した人からのコメント

2011/10/21 08:03:07

降参 わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

編集あり2011/10/2107:16:24

運営の規約違反する事自体違法でしょ違法なもの貴方は承知で購入して 買った後に違法だから訴える?頭沸いてるの?冤罪BANって。。。。。まずないな、最近じゃ聞いたことないし、それにいきなりのアカBANはないよっぽどの事じゃないとない、マクロ使用者ですらアカBANならなかったぐらいなのに、警告メール着てたはずなのに見てなかったんじゃないの?警告着てた時点で運営に何故警告きてるのか確認とることだってできたはず。