ここから本文です

中日ドラゴンズのファンの方もしくは名古屋にお住まいの方に質問です。中日ドラゴ...

yam********さん

2011/10/2105:38:24

中日ドラゴンズのファンの方もしくは名古屋にお住まいの方に質問です。中日ドラゴンズが優勝しましたが、優勝記念のグッズのようなものは発売されたりしましたか? 数年前に、名古屋の親戚にもらったタオルやメガホンが家にあるのですが…(←もしかしたらリーグ優勝ではなく、日本一になった記念グッズかもしれません)。今年の、新しい記念グッズがあったら欲しいなと思いました。
もしあれば、例えばどこに行けば買えますか?(名古屋の親戚に頼もうかと思ってますので…)リーグ優勝だけではグッズは出ませんかね?日本一にならないと…。

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi2********さん

2011/10/2118:16:08

横浜スタジアムで優勝が決まった時に売店で売っていました。
私はタオルとユニホームを購入しました。
東京ドームとかにも売っているかもしれないとのことでした。
名古屋ドームでの販売は11月となっていたのでドラゴンズの通販サイトが確実だと思います。
http://www.dragons-shop.com/php/top.php

質問した人からのコメント

2011/10/25 03:13:45

驚く 横浜スタジアムで売ってたんですか?!ビックリです。東京ドームに見に行くか、もしくは名古屋在住の親類に名古屋ドームで買ってもらえるか頼んでみます!
他の皆様も回答頂き、ありがとうございました!
m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2011/10/2106:09:46

タオルやメガホンって中日新聞の記念品ではないですか?最近はクリアファイルですよね。

kaz********さん

2011/10/2105:40:50

http://shop.matsuzakaya.co.jp/cmdtylist/actionNameTxt/searchSite/cc...

松坂屋で売ってますよ。ネットでも買えます。