ここから本文です

カダフィ大佐に、お悔やみの言葉をお願いします。

iij********さん

2011/10/2108:57:18

カダフィ大佐に、お悔やみの言葉をお願いします。

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2011/10/2109:07:03

おい、カダフィ!!!!

パンナムの件どうしてくれるんだ!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2011/10/2110:22:43

独裁者に悔やみの言葉を贈る必要なんてないだろ
カダフィの独裁のせいで亡くなった国民の方々にお悔やみを申し上げます

yam********さん

2011/10/2109:52:03

誰の死でも快い感じでは受け取れない。
しかし私は、お悔やみを言うならばカダフィーではなく、国民として正当な要求をしたにもかかわらず、カダフィーの私欲を死守する為に殺された多くの民衆の皆さんに弔意を表したい。 そういう意味では、カダフィーは多くの何の罪もない国民を殺した結果、その罪で死刑にされたのと同じだと思う。
何故ならば、国や国民は為政者の私物ではないのに、カダフィーと言う一人の人間の欲望の為に殺されたのですから。
国民は自分達の意思で、自分たちの幸福を享受する権利が有るはずだ。
その様な権利をはく奪されている国は多い。 特に、国民が飢え死にして居るのにわずかの幹部は贅沢のし放題、女遊びのし放題の様な国は、早く解放されて欲しいな、と思います。
リビアの民衆の皆さんが仲間の死をもってまで勝ち取った自由を、国民の幸せに繋いで行って欲しいと願います。