ここから本文です

あなたの嫌いな国とその理由を教えてください! ちなみに中国 韓国 北朝鮮 は当た...

kan********さん

2011/10/2114:53:08

あなたの嫌いな国とその理由を教えてください! ちなみに中国 韓国 北朝鮮 は当たり前なので それ以外でお願いします。

補足おい じゃあ早く 来いよ 在日が (笑)

閲覧数:
107
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2011/10/2115:02:49

そうなったら、嫌いな国が無くなり、キレイさっぱりし合わせな理想のユートピアの誕生だね!

アメリカと日本がお互い元の状態(関係)に戻れ、世界をリードする先進国に戻れます。

韓国さえ無くなれば、こんなに素晴らしくなるのですね。

そうなったら、嫌いな国が無くなり、キレイさっぱりし合わせな理想のユートピアの誕生だね!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2011/10/2723:41:36

イラク人。分け合って日本で知り合いました。畜生という言葉が当てはまる人種だと思いました。

フランス人。まともな頭をした奴とあったことがありません。現実的な話をした奴と会ったことがありません。

oku********さん

2011/10/2115:02:59

日本以外みんなです。

bec********さん

2011/10/2114:57:36

そうなったら、アメリカ以外にないでしょ(笑)。
アメリカ帝国主義には、もううんざり。