ここから本文です

パソコンをどういう用途に使用していますか? 最近、自分のお金を貯めてパソコ...

cos********さん

2006/2/100:20:36

パソコンをどういう用途に使用していますか?

最近、自分のお金を貯めてパソコンを購入したのですが、
インターネットを楽しんだり、DVDを観たりでしか使用して
いません。

せっかく購入したので、パソコンをフル活用したいのです!!
仕事で使用する用途は省いて、どんなことで、パソコンを
活用していますか?

教えて下さい!!

閲覧数:
454
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2006/2/100:35:35

・撮影した写真を加工する→フォトレタッチ
・絵を描く→ドロー・ペイント
・曲を作って、演奏させる→DTM
・作った曲をCDに焼く→CD作成
・撮影した動画を編集してDVDに焼く→DVDオーサリング
・上記で作ったCD・DVDをコピーする→バックアップ
・ゲームする→ネットワークゲーム

ほとんどお金をかけずにできますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yetinmeyiさん

2006/2/106:41:05

1.ネットラジオ・・・世界中の音楽が聞き放題
2.HABBO・・・友達が作れます
3.3D地図・・・
4.2ちゃんねるhttp://www.2ch.net/
5.趣味の世界遺産の写真を集めてスクラップhttp://4travel.jp/sekaiisan/
6.映画DVDのレンタルhttp://www.discas.net/d/d/s?ap=c_top
7.YAHOO動画http://streaming.yahoo.co.jp/
8.壁紙http://www.kabegamikan.com/
などなど、まだまだ沢山あります。
http://www.cdwavmp3.com/wa/
http://www.habbohotel.jp/habbo/jp/
http://homepage2.nifty.com/woodyone/mainpage1.html

kas********さん

2006/2/101:20:42

調べものに使います。
インターネットに慣れて以来
辞書や本をまったく見なくなってしまいました。
良いことなのか悪いことなのか。

他、作曲、CD焼き、ネット将棋 etc

JHさん

2006/2/101:17:32

・インターネットの閲覧
・ネット対戦のゲーム(無料のハンゲームなど)
・DVD鑑賞
・仕事上のメール確認
・プライベート用のメール確認
・年賀状作成
・その他仕事。

バンドなどをやっている人たちは、音楽機器類を別途揃えて作曲活動をしている人も
いるようですよ。
ただ、一般的には上記のような感じになるのではないかと。

ros********さん

2006/2/100:54:44

年に1度の年賀状。
メールに検索に、音楽関連、デジカメ関連。ゲーム。
毎日更新のブログ。(ブログはいいですよ。無料で使えるブログもあります。)

zen********さん

2006/2/100:34:06

オレは、インターネットのサイト閲覧を主に使っています。(一般の家庭ではほとんどそうですがw) ほかの用途としては、アイポッドなどを持っている人は音楽を買ったりします。 後は、デジカメの画像を保存したり、買い物をしたり(オークション等)、文書や表を作成したり、メールやチャットしたり、オンラインゲームしたり・・・等ができます。