ここから本文です

おもいきってワキとひざ下を脱毛しようと決心!!エステor病院どっちに行ったらい...

sen********さん

2011/10/2123:12:33

おもいきってワキとひざ下を脱毛しようと決心!!エステor病院どっちに行ったらいい??

私は色が白いんですけど、けっこうな剛毛で…。目立つので今はカミソリで処理しています。
でも肌が痛むこともあって、ずーっと迷っていたんですが、永久脱毛しようかと。

ちょー初心者なので、まずはどこに行ったらいいかもよくわかりません。
とりあえずエステか病院なのかな?とは思うんですが…。

どちらのほうが早く終わるのか、痛さの具合はどうなのか??
不安はいっぱいあります。
詳しい方、ぜひぜひ愛の手を!よろしくお願いします。

閲覧数:
412
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbq********さん

2011/10/2411:57:59

エステの光脱毛は、多くの皮膚科や美容クリニックが行っている医療レーザー脱毛と違います。
エステは出力が低い機器で、医療行為となりません。
そのため、皮膚科や美容クリニックのレーザー脱毛の方が、出力が高い分、永久脱毛の効果も高いですよ。

痛みや期間は個人差があるものなので、なんとも言えませんが、金額的には、医療レーザー脱毛の方が高いですね。
まずは、口コミサイトなどを覗いて、下調べしてみることをおすすめします。
そのクリニックによって、金額も保証期間も違ったりするので。。

いろんな体験談が載っています。
良いことも悪いことも書いてありますが、ぜひ参考にしてみてください。
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/d/%c3%a6%cc%d3

質問した人からのコメント

2011/10/27 23:08:02

感謝 うーん、病院のほうが効果があるんですね。でも金額も高いと…。迷うなあ。リンク先サイトも見て、研究してみます。みなさんありがとうです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2011/10/2611:14:18

ワキ脱毛、本当にオススメです☆
私も施術完了済みですが、手入れ要らずで楽チンです♪

ミュゼで11月1日から30日まで、
ワキ脱毛し放題¥3,800→¥1,800の
キャンペーンやるみたいなので、
ワキだけならこのキャンペーンが絶対安いと思いますよ!!

URL貼っておきますので、参考にしてみてはいかがでしょうか★
http://www.otokunidatsumou.com/

f_i********さん

2011/10/2202:11:55

エステでの脱毛は大体フラッシュ(光)脱毛です。3ヶ月に1回のペースで約2年通えばなくなります。
医療では医療レーザーで2ヶ月に1回のペースで約1年通います。期間は短いですが値段はエステに比べると高いです。
出力も強く効果も出やすいですが その分痛みもフラッシュよりは強いです。
お金に余裕があるのなら医療レーザーで早く終わらせるか 時間に余裕があるのならフラッシュ脱毛で脱毛するなど あなたの都合にあった方を選べば良いと思いますよ。