みずほ銀行のキャッシュカードでヤフーオークションをする事は可能でしょうか?出来る場合はどうやってヤフープレミアに登録すればいいのかを教えてください。

みずほ銀行のキャッシュカードでヤフーオークションをする事は可能でしょうか?出来る場合はどうやってヤフープレミアに登録すればいいのかを教えてください。

ヤフオク!299閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

みずほ銀行のキャッシュカードというより、みずほ銀行の口座が あればヤフオクのプレミアム会員に登録することが可能です。 みずほ銀行の場合はダイレクトが利用出来ることが必須になります。 みずほダイレクトが利用出来るようになっていなければ、 まずはみずほ銀行にダイレクトを申し込みして下さい。 みずほ銀行から「みずほダイレクトご利用カード」が届いたら みずほ銀行のホームページからダイレクトが使えるように 手続きをして下さい。 みずほ銀行 ↓ http://www.mizuhobank.co.jp/index.html ダイレクトが使えるようになったらみずほ銀行に口座振替の 申し込みをします。 みずほ銀行の口座振替の手続きの流れはこちらになります。 ↓ http://www.mizuhobank.co.jp/direct/help/payment/yahoo/flow_yahoo.ht... みずほ銀行で口座振替の申し込みをしたら通常2~3営業日後に ヤフーから「Yahoo!ウォレット- お支払い方法登録のお願い」という メールが届きます。 このメールが届いたらウォレットにみずほ銀行の口座振替が 登録できるようになります。 ウォレットの登録についてはこちらのヘルプページを見て登録して下さい。 ↓ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-05.html ウォレットの登録ができたらプレミアム会員(月額346円)に登録します。 プレミアム会員はこちらのプレミアム登録ナビから登録します。 ↓ http://premium.yahoo.co.jp/premnavi/

その他の回答(2件)

0

みずほ銀行での登録には、先ず「みずほダイレクト」に登録する必要があります。 下記みずほ銀行の説明を見てください。 ↓ 【みずほダイレクト>サービス内容一覧> Yahoo! ウォレット口座振替】 http://www.mizuhobank.co.jp/direct/about_direct/yahoo.html 参考に下記も参照してください。 ↓ 【Yahoo! JAPAN指定銀行の口座を登録】 http://wallet.yahoo.co.jp/start/bank.html

0

ヤフオクは、制限がありますが無料でも出来ます。 制限解除はプレミアム登録で、みずほ銀行の口座で出来ます。 こちらから登録を行ってください。 http://premium.yahoo.co.jp/