ここから本文です

知人からいただいブランディーのナポレオンのことです。 COURVOISIERと...

suzukakenokino_suzuさん

2011/10/2213:18:10

知人からいただいブランディーのナポレオンのことです。 COURVOISIERという銘柄です。ネットで価格を調べたのですがでてきません。

ビンは下がふくらんでいるタイプで、スリムな形ではありません。 ビンの中間部(肩のところ)にV.S.O.Pと金色で印字がされていて、下の紙ラベルはクリームに近い色でCOURVOISIERと印字されています。 この紙には、税関の通関のスタンプがあります。両側に金色のコインのようなラベルが2枚ずつ印刷されています。 ネットで探すと、ビンの肩のところにはNAPOREONというのはあるのですが、V.S.O.Pというのがありません。
洋酒に詳しい方、このナポレオンの価格を教えてください。 製造年代等も。 よろしくお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,529
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyuu_smartさん

2011/10/2213:36:48

>ブランディーのナポレオンのことです<
>V.S.O.Pと金色で印字がされていて<

ナポレオンではありません、VSOPです。
ナポレオンより熟成年数の少ないランクです。
お値段は
http://kakaku.com/searchitem/S0000029666/
くらいのものです。
ビンテージ物ではないので製造年は不明(ボトルを見ると判るかもしれないけど)です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_boss_0310さん

リクエストマッチ

2011/10/2214:58:07

COURVOISIER=日本ではクルボワジェとかクルボアジェという銘柄ですね。
ブランデーでもレミーマルタン、ヘネシーなどと同じコニャックにあるメーカーの1つです。
試しにここのサイトをご覧下さいませ。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawachi/a5afa5eba5.html

kazu110xyz2011さん

リクエストマッチ

2011/10/2213:23:08