ここから本文です

トライアルってどういう意味ですか?また、どういった場面で使う言葉ですか?

sak********さん

2011/10/2219:49:23

トライアルってどういう意味ですか?また、どういった場面で使う言葉ですか?

閲覧数:
1,155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/10/2220:07:46

①試み。試行。

②運動競技で、試技・予選。「タイム・トライアル」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2011/10/2816:13:05

トライアルとは、成功可能な方法を見つける「試み」のことです。