ここから本文です

トリコについての質問です アニメで捕獲レベル1はプロの人が10人で やっとつか...

めどさん

2011/10/2220:32:02

トリコについての質問です
アニメで捕獲レベル1はプロの人が10人で
やっとつかまるレベルとやってましたが、
捕獲レベル1以下の食材はプロの人は必要なんですか?

また必要なら何人ぐらい必要ですか?
小松が普通にとってたので気になりました

閲覧数:
290
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2011/10/2308:33:33

まあ1人~3人です。説明ー植物の食材だったら、簡単です。例えば、例とし、ジュエルミート編でロックドラムで・サニーと小松がマッシュルームウッドまで、飛ばされた時小松が酢だこを素手で、取る例があります・他の例としてフグ鯨編で、小松がポキポキキノコを簡単に取る例があります・ポキポキキノコ、動かないから植物の食材は、ある場所、特殊調理食材かで捕獲レベルが決まり、小松でも簡単です。酢だこは、攻撃してこなかったので取れたとも言えます…15かんで、エスカルアゴを倒したのは、メルク包丁にデロウスが宿ったんでしょう( ̄▽ ̄)猛獣はやっぱり強いです(; ̄ェ ̄)長々とすいません…

質問した人からのコメント

2011/10/26 20:06:00

笑う 詳しくありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2011/10/2300:33:09

いらないんじゃないですか?
強さだけが捕獲レベルじゃないし

kaz********さん

2011/10/2223:16:30

植物系〔キノコ、草、花とか〕なら普通の人間でも取れるんじゃないでしょうか。
猛獣なら、同じ捕獲レベル一以下でも猛獣の生息する場所とかによって違ってくるのではないのでしょうか。
でも、3人~7人くらいじゃないでしょうか