ここから本文です

競馬で、誰も的中者がいなかった場合はどうなるんでしょうか?また、誰も的中者が...

gra********さん

2006/2/211:38:54

競馬で、誰も的中者がいなかった場合はどうなるんでしょうか?また、誰も的中者がいなかったケースが過去にあるのでしょうか?

閲覧数:
596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2006/2/214:10:33

特払い【とくばらい】
レースで的中者がいなかった時に返還される配当金のこと。投票額の7割が返還されることになっている。投票規模が大きくなった中央競馬で特払いが起きることはまずなく、最後に特払いが記録されたのは昭和46年の福島競馬で単勝式の的中者がなく特払いとなって以来、こうした事例はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2006/2/212:16:47

特配といって掛金の7割が返ってきます。

全額返ってこない分はJRAのピンハネです。