ここから本文です

※ヘタリアのベルギーかリヒテンの様な髪型にしたいです はじめまして、閲覧...

som********さん

2011/10/2222:45:26

※ヘタリアのベルギーかリヒテンの様な髪型にしたいです



はじめまして、閲覧感謝します。現在私はパーマのかかった胸下ロングです。 カラーとパーマで傷んできたので一度ばっさりと切ってしまおうかと悩んでいます。
そこで大好きなヘタリアのリヒテンかベルギーの様な髪型に挑戦しとみようかなと思っています。


・緩いパーマのかかった胸下ロング
・髪の色は茶色
・毛の量は多い
・毛は細く跳ねやすく広がりやすい
・輪郭は面長


私のデータはこんな感じなのですがリヒテンとベルギーだとどちらがオススメでしょうか?

閲覧数:
680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2011/10/2308:27:42

私はリ/ヒテンも可愛いですが、ベ/ルギーさんをオススメします!

パーマもされているみたいですし、切って髪の毛が跳ねたり広がってもいい感じになりそうなので(^O^)

どちらにせよ、リヒベルみたいな可愛い髪型になるといいですね^∀^

質問した人からのコメント

2011/10/29 08:39:58

感謝 思い切ってベルギーさんにしてみたら職場でも好評でした!回答して下さった皆様ありがとうございました(ノ´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2011/10/2517:35:23

ベルの方が良いと思いますよ。髪質・髪色両方ベルに近いですし、リヒはストレートですから縮毛矯正で更に痛むでしょうしね。

それに、リヒの髪型は似合わないと見た目地味になってしまうので。

猫伍長さん

2011/10/2311:18:55

ベルギーヘアーがいいんじゃないですか?
ベルギーさんもちょうど茶髪だし、いいと思いますよ(*^。^*)

それに、リヒテンヘアーはどちらかというとストレートじゃないですか?