ここから本文です

レガシィB4 BE5 RSK D型 に乗っているのですが Blitzen純正のM字型のリアウイング...

l0v********さん

2011/10/2306:46:47

レガシィB4 BE5 RSK D型 に乗っているのですが
Blitzen純正のM字型のリアウイングは装着可能ですか?
また可能であれば装着は容易にできますか?

閲覧数:
600
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2011/10/2309:45:42

容易ではないでしょう。
まず、ブリッツエンは限定色のため、色をそろえる必要があります。
つぎに、ディーラーさんを含め取り付けるときには、型紙が必要になります。ボルトどめ用の穴をボディにあけなければなりませんから。

質問した人からのコメント

2011/10/30 15:52:15

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk1********さん

2011/10/2311:36:44

簡単ですよ。穴あけて取り付けるだけですから。そこいらのウィングと同じです。