ここから本文です

北九州に転勤する事になったのですが、サーフフィッシングが好きでポイントを探し...

dev********さん

2011/10/2308:06:07

北九州に転勤する事になったのですが、サーフフィッシングが好きでポイントを探してます!サーフに車の乗り入れができる場所ありますか?九州全県の情報をお待ちしてます(^人^)ヒラメ、マゴチ

が好きです!

補足みなさんありがとうございます!こちら静岡県の遠州浜ではヒラメが爆釣です!だいたいどこのサーフも乗り入れが出来るって事ですかねぇ?

閲覧数:
384
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2011/10/2311:13:31

宮崎のサーフは車を乗り入れないと釣りになりません。福岡ではサーフに車乗り入れ禁止の場所もあるので注意が要ります。

質問した人からのコメント

2011/10/24 17:05:02

降参 転勤の際はジムニーも一緒に引っ越します(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2011/10/2411:13:49

岡垣の汐入や深浜ですかね。
少し足を伸ばして、山口の山陰方面もいいですね!

bal********さん

2011/10/2310:24:52

北九州に住んでいました。具体的な場所をこちらには書けませんが、お近くの「釣具のポイント」もしくは「フィッシングワールド」に行けば、リアルタイムにシーバスマゴチヒラメ等の釣果報告(場所)が写真付きで網羅されていますよ♪