ここから本文です

名古屋の、ZIPFMって、知ってますか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/722:11:52

名古屋の、ZIPFMって、知ってますか?

閲覧数:
4,663
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/722:29:48

もちろん知ってます!
洋楽放送局です!(邦楽もジャニーズ系とモー娘などアイドル系と演歌以外はかかります)
毎日仕事中聞いてます。東海圏でなくてもZIPマニアというCDは話題になったことがあるので知ってる人もいるかもしれませんね。既出ですがジェームス最高です。金曜の午前10時から午後2時まで自由気ままにしゃべっています。
https://zip-fm.co.jp/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/722:21:48

知っていますが、 それが何か?
質問は途中で止めないで下さいね。

アバター

ID非公開さん

2004/6/722:13:56

こんばんは。
知っています。
77、8局です。
DJのジェームスさんは
とても面白い人です。

アバター

ID非公開さん

2004/6/722:13:31

知っていますよ~ドライブなんかでたまに聞きます。別に何かの番組が好きというわけではありませんが。