ここから本文です

:::不正ネコカテマス:::ってだれなの?

ビギンと美銀・・・(姉妹)さん

2011/10/2320:49:35

:::不正ネコカテマス:::ってだれなの?

もしやわたしがBAにえらんだひとなの?





おいら(ニャン)は:::ネコ駆除派を駆除する駆除派なんニャー(笑)

補足ネコカテゴリーマスターにも

:::正カテゴリーマスター:::と

:::不正カテゴリーマスターがあるんですね

やっぱり:::正カテゴリーマスター:::の称号がいいですよね(笑)

不正ネコカテマス,ネコ駆除派,ニャン,ネコカテ,miwa,おいら,わたし

閲覧数:
169
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2011/10/2401:04:31

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そうです・・・・

ネコちゃん かわいいね^0^

いい子だね

質問した人からのコメント

2011/10/29 18:47:18

成功 みなさんに賞賛されるカテマスなれればネコカテもたのしいですよねえ、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2011/10/2900:57:03

駆除されたくなきゃ部屋で飼いな
そーすりゃ殺したくても殺せないんだから

eku********さん

2011/10/2720:54:31

元カテマスのブァカKISSが不正していた事はご存知かな?


おいら(ニャン)は:::ネコ愛誤派を駆除する駆除派なんニャー(笑)

元カテマスのブァカKISSが不正していた事はご存知かな?...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rik********さん

2011/10/2620:40:00

ネコカテ3位カテマスです
妖怪は複数のIDがあって逆巻きも別IDです
自演やなれあいをしているのはネコカテ3位ゴミマスです
ここでも、かなりBAを稼いでいました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1260736192
自称小2IDを作りBA配りをしていました
本当の小学生には意地悪ですけど自分が作った別IDの偽小学生には優しいです笑
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1260436452
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259804802
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059804125
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060622455
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258968862
逆巻きは駆除派3位ゴミの別IDです毒餌をすすめています
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=134...

かほりさん

2011/10/2608:11:38

そうです。

こんな可愛い猫ちゃんの代わりに 駆除派が

駆除されたほうが 世のため 人のため

ネコのため ネコカテのためだって

みーんな思っていますヽ(*´∀`)ノ



私は ✿ネコ✿

nek********さん

2011/10/2607:09:30

ネコカテの荒らし、私です
ID見て下さい