ここから本文です

AKB48オールナイトニッポンはラジオの何チャンネルなのですか?

aya********さん

2011/10/2322:01:04

AKB48オールナイトニッポンはラジオの何チャンネルなのですか?

補足何曜日何時からやるのですか?

閲覧数:
528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/10/2415:56:49

ニッポン放送のサイト内で簡単に調べられるので、良かったらご覧ください。
http://www.1242.com/network/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2011/10/2322:06:41

ラジオはチャンネルではなく「周波数」と言います

オールナイトニッポンは、全国のAM局でネットされています
あなたの住んでいる都道府県・市町村を書いてもらわないと、適切な周波数は教えられません

補足は1度しか使えないので、周波数はもはや教えようがありません

放送日は、金曜日の深夜(正確には、日付が変わって土曜日)1時からです