ここから本文です

バロテッリを一言で表して下さい。

ペンギンさん

2011/10/2322:30:08

バロテッリを一言で表して下さい。

閲覧数:
290
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2011/10/2414:49:45

使えるヤンキー…ですかね。

質問した人からのコメント

2011/10/28 13:48:19

笑う 使えるヤンキーやな~。

orewabgumidaさん!
バロテッリのビブス動画見たことあります!
めっちゃ爆笑ですよね~。

皆さまありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uto********さん

2011/10/2322:40:13

ホームシックな子供。

2011/10/2323:02:13

T・H・E・問題児
これが適当だと思います。

2011/10/2400:14:14

いや、ファイヤーマリオだろ

i2_********さん

2011/10/2400:51:01

才能に恵まれた暴走列車

2011/10/2400:52:27

大きな赤ちゃん!


彼にとって、ビブスは相当形が複雑らしく、1人で着ることが出来ないようです。

ようつべで確認してみてください!

でも、実力は確かですよ!