ここから本文です

シナモンは脱毛、薄毛などに効果ありと聞きましたが本当ですか

bla********さん

2011/10/2322:32:27

シナモンは脱毛、薄毛などに効果ありと聞きましたが本当ですか

閲覧数:
2,283
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2011/10/2323:03:11

さんま司会の「ホンマでっか!?TV」で
ハゲか薄毛がテーマの時に
食べ物のなかで唯一発毛効果が実証されてい食品だと
女の医者の先生が言っていましたよ。
シナモンパウダーを、毎日小さじ一杯くらい食べればいいそうです!

質問した人からのコメント

2011/10/26 14:20:34

成功 明日から試して見ます ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moh********さん

2011/10/2516:31:18

私は25歳の女、薄毛に悩んでいます。

今まで発毛の為にいろいろ試しましたが、特に効果は得られませんでした。

そしてシナモンの発毛効果を信じて2ヶ月。
朝のコーヒー2杯、夜の紅茶1杯にシナモンを入れて毎日飲んでます。

最近生えてきました。
まだ細くてうぶ毛みたいな毛ですが、確実に生えてきてます。

個人差はあると思いますが、私には効果があったみたです☆

pow********さん

2011/10/2409:23:00

AGAには効果ないですよ
医者に聞いてみてください

oki********さん

2011/10/2322:58:41

シナモンはアンチエイジングに効果絶大とTVで放送してましたね。
という事は加齢による脱毛にも効果あるのではないでしょうか。