ここから本文です

麻布テーラーで予算5~6万でスーツをオーダーしたら、どういう生地になるんでしょ...

ns0********さん

2011/10/2323:43:28

麻布テーラーで予算5~6万でスーツをオーダーしたら、どういう生地になるんでしょうか?国産でポリ混でしょうか?国産でもWool100%がいいんですが。

閲覧数:
78,321
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2011/10/2617:35:39

こちらのサイトが参考になると思います。
http://www.azabutailor.com/order/
ある程度の値段を払えば、Wool100%もあるとおもいますよ!
店舗に確認してみたら早いかと思います。

うちの旦那さんはいつもAT Men'sでオーダーしています。
結構いいブランドのものがそろっているのでかなり得ですよ。
すごくかっこいいです。
予算は少し高くなりますが、
生地も色々と好きなのを選べるので、こちらも是非参考にしてみてくださいね。
http://www.atmens.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「麻布テーラー 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2011/10/2419:04:23

予算が5万程度あるなら、イタリアのカノニコ等のランクの生地が十分選べます。
もちろんウール100%です。

tub********さん

2011/10/2416:33:54

麻布テーラーのパターンオーダーは大体3万6000円くらいからの価格設定ですから、予算が5~6万円ならば選べる生地は多くなるでしょう。
店舗数は少なくないですから、電話するなり、店舗で確認すると良いですよ。