ここから本文です

オールインワンゲルについて教えてください

mickey_akapoppoさん

2011/10/2400:31:55

オールインワンゲルについて教えてください

面倒くさがりやの為一つで効果のあるゲルが無いか探しています
保湿、シワ、たるみなどに高価のある商品を
ご存知ないでしょうか?
今迷っているのが
エバメールかナチュールです

閲覧数:
1,658
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miotanyaさん

2011/10/2400:41:48

メディプラスゲル

http://mediplus-orders.jp/

皮膚科で勧められました。

メディプラスゲル
↓
http://mediplus-orders.jp/

皮膚科で勧められました。

質問した人からのコメント

2011/10/27 09:40:01

ロイヤルも気になるのですが、敏感肌の私には皮膚科のお薦めメディプラスゲル
を使ってみようと思います。有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trnythuさん

2011/10/2601:50:29

たるみ・しわなどにはロイアルエステのリフトアップゲルがオススメです

私もずっと使ってますが、しわ対策を手軽に実感できました

エステ用のものですぐにピンと張る感じで気に入ってます
しわやたるみが明らかに違います

リフトアップのオールインワンで
1個で半年くらいあるのでコスパもいいですよ♪
参考にしてみてください

http://royaleste.jp/