ここから本文です

トマトスープのロールキャベツは好きですかぁ??

sup********さん

2011/10/2400:49:07

トマトスープのロールキャベツは好きですかぁ??

閲覧数:
195
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

2011/10/2400:50:42

キライです コンソメ味が好きです(^ω^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mo5********さん

2011/10/2419:06:52

だ~~~い好きです!!
トマトが好きなもので。

ter********さん

2011/10/2411:11:17

私は苦手です。
コンソメ醤油の和風味で育ったので、トマト風味があると知ったとき、びっくりしました。
が、一般的にはトマトが多いみたいですね(*^_^*)

pur********さん

2011/10/2401:45:47

酸味が効いているのが好きです。(*^^*)ゞ

ver********さん

2011/10/2400:51:36

トマトはイイと思いますよ