ここから本文です

女性用のショーツを着用している男性です。やはり男なので穿く事自体無理がありま...

jac********さん

2011/10/2415:34:52

女性用のショーツを着用している男性です。やはり男なので穿く事自体無理がありますが、なるべくシンプルな形を選んで穿いています。一つ気になるのがお尻のラインです。屈んだ時に男の下着には絶対に出ない

ショーツのライン、クロッチの形がわかってしまい、もしかしたらあの人女物のパンティ穿いてるんじゃないかって言われそうで気になっています。実際女性の方から見れば一発でわかりますか?特に女性の方の視線が気になります。仕事がら白系のズボンを穿いています。Tバックは食い込む感覚が嫌いなので穿いていません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/10/2415:41:16

女性用の下着でラインが出にくいものありますよ。
切りっぱなしで縫い目がないので
ピッタリしたパンツでもラインが出ません。
普通の下着とボクサーの間くらいの形ですが。

あと、足の所がレースになっているものもラインが出にくいです。
ただ見えた時にレースは恥ずかしいと思うので
切りっぱなしの下着がオススメです。
下着の名前はわからないですが、ワコール等で販売してます。
デザインも飾りが無く、シンプルなのが好みでしたらちょうど良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!