ここから本文です

女性用のショーツを着用している男性です。やはり男なので穿く事自体無理がありま...

jac********さん

2011/10/2415:34:52

女性用のショーツを着用している男性です。やはり男なので穿く事自体無理がありますが、なるべくシンプルな形を選んで穿いています。一つ気になるのがお尻のラインです。屈んだ時に男の下着には絶対に出ない

ショーツのライン、クロッチの形がわかってしまい、もしかしたらあの人女物のパンティ穿いてるんじゃないかって言われそうで気になっています。実際女性の方から見れば一発でわかりますか?特に女性の方の視線が気になります。仕事がら白系のズボンを穿いています。Tバックは食い込む感覚が嫌いなので穿いていません。

閲覧数:
42,135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/10/2415:41:16

女性用の下着でラインが出にくいものありますよ。
切りっぱなしで縫い目がないので
ピッタリしたパンツでもラインが出ません。
普通の下着とボクサーの間くらいの形ですが。

あと、足の所がレースになっているものもラインが出にくいです。
ただ見えた時にレースは恥ずかしいと思うので
切りっぱなしの下着がオススメです。
下着の名前はわからないですが、ワコール等で販売してます。
デザインも飾りが無く、シンプルなのが好みでしたらちょうど良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/10/2415:43:26

レースのショーツだとショーツのラインやクロッチは出にくいんですが…
シンプルなタイプのものがお好きなんでしょうか?

あたしは男性の女装、下着の装着に全然抵抗は無いし、
カミングアウトしてくれたらお買い物とかも一緒に行ったりしたいくらいです(>v<)

もし質問者さんがイヤじゃなければ
女性用の下着の上にボクサーを履いたりするのも対策としては有効ですが…

c0c********さん

2011/10/2415:44:46

確かに分かるかたも、いるかもしれません。白いズボンを着用されているということなので、柄など透けたりはしませんか?もしバレたくないのなら、最近では、下着のラインが目立たないもの(Tバックではないもの)なども売っていますょ?色や形も様々なので良いかもしれません。

fxx********さん

2011/10/2416:23:58

分かる人は分かると思います。白系のズボンなら尚更目立つかもしれないですね(>_<)

この間、UNIQLOの広告に縫い目のないタイプのものが載っていましたよ(^-^)
値段も安いので、試しに買ってみてはどうでしょうか?

ちなみに女性用のボクサータイプもあり、パンツのラインが出ないのでいいと思います!

wda********さん

編集あり2011/10/2721:19:39

同じ趣味嗜好の者です。
社会人で、会社勤めで電車通勤していますが、女性用下着を愛用しています。特に駅の階段を上がる度に、後ろの人達に気付かれやしないかとハラハラしています。

お問い合わせの件ですが、私もショーツのパンティーラインや特にそのクロッチの部分のアタリには人一倍気を付けています。何故なら異性の方のパンツスタイルで、明らかにショーツのラインがハッキリと見えているのを目の当たりにすると引いてしまうからです。

対策としては、そのアタリ防止を謳ったスソ切りッパの物や、ラインにレースを使った物を着用しています。また同時にパンストを穿けばほぼ周りから感ずかれることは無いと思います。それと、白色のパンツの場合は色柄物は響き安いので、その時は同色かベージュ、薄淡色系の無地を合わされたらいかがでしょう?そして、外出前には鏡で後ろ向きに中腰でしゃがんでみてヒップ周りをチェックするようにして下さいね。