ここから本文です

PC破損? もう1個のPCがいかれました・・・ 症状は、デスクトップのアイコン以外...

bas********さん

2011/10/2415:44:40

PC破損?
もう1個のPCがいかれました・・・
症状は、デスクトップのアイコン以外クリックしても反応しなくなりました・・・
デスクトップからアイコンクリックしてそのひらいたものは、うごきません・・・

1番下の青いバーですかね?
スタートがある欄をクリックしても無反応・・・
朝学校息前までは、正常に動いていたんですが・・・
原因がまったくわかりません・・・
マウスを変えてやってみましたが反応ありませんでした・・・

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みゃてさん

2011/10/2415:51:55

何か調子がわるくなる前に、アプリをインストールしませんでした?

思い当たるものがあれば、「セーフモード」で起動してアンインストールしてみてください。
http://www.higaitaisaku.com/safemode.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2011/10/2416:10:12

PCを再起動して同じであれば、システムの復元で正常であった日時にまで戻せば回復出来ることがあります。
http://support.microsoft.com/kb/306084/ja