ここから本文です

県税事務所から自動車税の督促がきて早4年11ヶ月です来月で時効なんですが1ヶ...

bib********さん

2011/10/2416:56:06

県税事務所から自動車税の督促がきて早4年11ヶ月です来月で時効なんですが1ヶ月で差し押さえできますかね・?きても意義申し立てすれば時効成立ですか?

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2011/10/2417:04:54

異議申し立ては、受け付けてくれません。車を所有してるのは、自動車税を払える能力ありと判断されるからです。

質問した人からのコメント

2011/10/24 17:21:01

時効成立してました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2011/10/2417:01:35

時効は成立しません。・・・