ここから本文です

飛田新地はどうしてあんなに可愛い女の子が多いのですか?

thegtrxjccさん

2011/10/2421:20:55

飛田新地はどうしてあんなに可愛い女の子が多いのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/10/2421:48:14

飛田の女の子の『働く理由』の殆どは借金返済の為ですが、全国選抜でグレードの高い女の子が集められているようです。
何人かの女の子に出身地を聞いた事がありますが、割と関東のコが多かったですね。
東京で借金の闇に落ちた女は、容姿が良ければ大阪の飛田へ・・・
飛田は単価も高くて集客も良いので、1~2年で関西のオッサン相手に何千回かSEXすれば、晴れて自由の身という訳です。
女の子も納得の上ですので、住む所は決められていますが別に監禁されている訳ではなく、時には帰郷も許されているようです。

女の子に残っている借金を肩代わりして引き取る風俗業者(自分の店の看板娘にする為)や、借金を肩代わりして結婚する客もいると聞きました。

容姿の落ちる女の子が送られる先は単価が安い上に生本番がメインだったり、地方の温泉宿等のキツい所でしょうね。
女はどこまで落ちても、最後には容姿がモノを言うのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mayuto6608さん

編集あり2011/10/2914:52:37

現役モデルや売れない芸能人 AV女優までいる吉原には劣ります。 商店街の反対側通称妖怪通りは・・・

何千回と相手にしません。 早い子は一ケ月もいないし。 昔の前借制度などなくなりました。
飛田は一般人が考えるほど古典的遊郭世界ではありません。 外見だけで実は近代的合理主義にもとずく飛田料理組合が仕切っており、アンダーグランドな非合法によって女性が管理されていません。

出身は関西が一番多いです。 飛田の女の子達は自宅や自由に住まいを選び^通勤^しています。 自由に海外旅行やTDLに遊びに行っています。 女子大生から主婦まで素人が主です。 帰郷だけ許されるっていったいなんでしょ??? 塀に囲われていた時代はいざ知らず。

青春通りは若い子だけと決められているからです。 飛田のルール違反は追放です。 素人が考える以上に商売の掟は厳しい世界です。

借金の肩代わりを客が行い身請けするなどいつの時代のお話しでしょう? 現在の遊郭は借金を嬢と契約しません。
わけは人身売買に該当し売春防止法に引っかかるからです。

飛田は原則合法な存在ですから組合管理が厳しく、もし今の時代に赤線時代と同じ事を行ったら廃業追放処分になります。
昔は公娼 現在は女中と言う名の私娼だからです。

良い世界とは思いませんが、売春防止法以前の世界観で時代設定を間違い想像で語る人もいますから信じない様に。
東京は吉原から新宿まで世界一の風俗都市です。 一部を除きわざわざ地方の大阪で風俗嬢などしません。
理由は東京の女の子にとって地元東京が一番働きやすいからです。 ソープからデリヘルまで。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。