ここから本文です

コンクリートスペーサーを作るときの金属製の枠は、どの様にしたら手に入るのでし...

cbh********さん

2011/10/2421:40:01

コンクリートスペーサーを作るときの金属製の枠は、どの様にしたら手に入るのでしょうか。
木造建築の基礎工事に鉄筋加工のときに使用するサイコロ状のコンクリートを作成する時の金属製の枠はどこで手に入りますか。

閲覧数:
1,204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2011/10/2421:57:51

NSP鋼製枠を取り扱っている建材店などで注文出来ますよ。
http://www.nsp-j.jp/recommend/etc_saikoro.html

でも樹脂枠です。

株式会社東海建商でもラインナップが有るんで、こちらも取り扱いのある建材店で注文できると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2011/10/2422:31:58

前の回答様のNSPでありますよ。今は、ゴム製?のものです。ぐにぁって曲げて、できたサイコロを取りだします。1つ入れ物で30ヶくらいできます。4、5、6、センチ。結構いい値段します。6000円?うちは花壇ポット、苗木の種などまく使い捨ての使用しています。大きさもいろいろあるので。