ここから本文です

ファイナルファンタジー零式について質問です たしか死んだのことは忘れるんですよ...

aii********さん

2011/10/2423:42:46

ファイナルファンタジー零式について質問です たしか死んだのことは忘れるんですよね? でもマキナはイザナのことめっちゃひきずってますよね? まさか死んでないとか? ここらへんがよくわかりません

補足すいません PVにでてたことなんでいいと思ったのですが・・・

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,786
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cie********さん

編集あり2011/10/2500:07:08

きっと、徐々に記憶がなくなっていくんですよ。

「あんたになにがわかる!!」は、自分が忘れたくないのに徐々に忘れていく自分の気持ちが誰も亡くしていないクイーンたちにわかるか
という気持ちで言ったのだとおもいます。

補足について・

確かにあなたのはただの予想なので全然悪くないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_h********さん

2011/10/3116:10:14

マキナは本当は兄の記憶はありません。でも兄が死んだことを知らない自分が恐くなって、過去のことを本で調べたんですよ(・∀・)

ev1********さん

2011/10/2500:03:30

いきなり内容書くとかじゃなしにネタバレ注意くらい書きましょうね