ここから本文です

彼女がセックスで生でしてもいい心理とは?

ran********さん

2011/10/2502:50:40

彼女がセックスで生でしてもいい心理とは?

最近彼女が出来まして

相手30 私27

そして、少し前にセックスをしました。彼女はとてもしっかりしている人で、周囲の評判も上々です。私と違って常識人です。私は彼女にベタ惚れをしてしまいました。出会ってまもないですが、結婚したいです。好きという気持ちだけでなく、打算的に考えた上でも、素晴らしい女性です。

とまぁ、ゴムつけてと怒られるだろうなと思ったら全然普通に生で挿入。緊張してしまって途中で萎えて射精はしなかったんですが、生でセックスを許した彼女に驚きました。

私から告白しました。両思いになったと思うんですが、私の気持ちが強すぎてバランスがおかしいんですよね。そこまで、私のことを好きじゃないんだと思うんです。なのに、妊娠するリスクを覚悟でセックス?

30代~の女性に質問です。こういうのって子ども作って結婚したいからなんでしょうか?それとも特に考えていないからなんでしょうか?よくわからんとです。よろしくお願いします。

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
70,273
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

リクエストマッチ

2011/10/2504:04:09

三十代です゚+。(*′∇`)。+゚
私の場合ですけど、付き合った人とゴム着けてやった事ないんですよね。別に子供が欲しい訳でもなく、ただ単にわざわざ着けてって言うのも恥ずかしく、昔ゴム着けて破れて子供出来た事があるので外出しが一番安全なのかなぁとも思い・・・。ちなみに、この人の子供が欲しいと思った時は中で出していいよと言います。
私の周りも理由は聞いてないですが、昔から着けない派が多いです。私達が異常なんですかね(/_\;)

質問した人からのコメント

2011/10/25 09:28:04

笑う 皆様かいとうありがとうございます!

なるほど~子どもが欲しいか、ずっと生でやってきたから・・・ですか!確かに年齢的なものがありますものね。私も子ども欲しいので、中で出してしまいたい誘惑に襲われます><

「セックス 生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

リクエストマッチ

2011/10/2503:08:09

可能性としては、

・ピルを飲んでいる。
・子供が早く欲しい。
・今までもゴムをしないでHをしてきたので当たり前になっている。
・言い出せない。

でしょうか?
年齢的な事と、性格的な部分を考えると子供が欲しい(結婚したい)からの可能性が高い気がします。

cha********さん

2011/10/2503:04:17

すいません。

私は22歳の女性です!!

質問者様の彼女さんの
年齢から判断すると

生でセックスするという事は→子供が出来たら↓
①結婚したいと思っているか?

②ずっと過去の男性に
生でセックスして膣外射精をしてもらて来たか?
のどちらかかと思われますね!!

ちなみに

私もスキンは痛くて嫌いなので↓↓↓

ずっと生でして膣外射精をしてもらってました。
今の彼氏は中出ししたがるので。。。

現在~私はピルを飲んでますけど。

('◇')ゞ

mcn********さん

リクエストマッチ

2011/10/2502:58:14

30代女性です。

あなたの子供を授かったのなら
それはそれでいい、と思ってるのでは?

私は、この人なら結婚してもいいかな?と思う場合は
生でも許します。

後は、きちんと基礎体温をつけていて妊娠しにくい日を知っているか
ではないでしょうか。

his********さん

2011/10/2502:55:55

子供が欲しいのでは?
俗に言う計画妊娠ですね。