ここから本文です

中央道大月ICから南アルプスの奈良田まで、下記ルートの中ではどれが一番速く着け...

ake********さん

2011/10/2507:30:06

中央道大月ICから南アルプスの奈良田まで、下記ルートの中ではどれが一番速く着けますか?

①大月IC→中央道双葉JCT→中部横断道増穂IC→丸山林道→奈良田

②①増穂IC→国道52号線→身延から県道37号線(南アルプス街道)→奈良田

③大月IC→河口湖IC→国道139号線→本栖湖→国道300号線→身延から県道37号線→奈良田

各所の規制、渋滞、工事等の障害は考慮しない前提です。①は甲府南ICで降りて新山梨環状道路若しくは国道140号線を通ると時間短縮になりますか?また丸山林道は未舗装部分は悪路でしょうか?

推測で構いませんのでよろしくお願いします。

閲覧数:
513
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwb********さん

2011/10/2821:19:52

住人としては②です。

ただ、甲府南でおりて141号?52号→身延から・・・でもいいですよ。
双葉JCT→増穂ICと比較すると、後者が10分早いくらいの差でした。

質問した人からのコメント

2011/11/1 17:16:11

ありがとうございました。利用してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xvt********さん

2011/10/2507:58:52

推測ですが②案が一番速いかと思います。
甲府南ICで降りて環状道路を使うと時間短縮できますよ。
丸山林道についてはちょっと判らないです。