ここから本文です

おまいらの国だと公共交通機関で読書してるやつまあまあいる?wwwwwwwww...

おまいらの国だと公共交通機関で読書してるやつまあまあいる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えっと、日本は電車先進国わかるから、いちおうはおまいらの首都級都市の地下鉄の風景どうよってことwwwwwwwwwwww
とりあえず大人の漫画天国もJAPだけでおk?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

補足1番のやつの文体が神級おもしろいwwwwww
2番もおもしろいよおおおおおおお
で、内容勝負なら3番wwwwwwwwwww

3番には悪いが、オーストラリアのJAP奥さんを支持するぜええええwwwwwww
巴里ってブール人多いねwwwwwwwwwww

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evi********さん

2011/10/2514:47:54

あ~・・・ そう言えば、見ない。

自分ちでタッパに詰めてきた果物を食べ始めたり、
携帯いじくってたり・・ なら見た事ある。

あ! 地下鉄は無かったんだ! 西オーストラリア!

え? 漫画家、いないだろ?

そだ! 私は、いつも My Car だった。


シンプルなんだな~、この国は。。。

質問した人からのコメント

2011/10/26 14:40:23

爆笑 おまいの書き方尾もろくて、おさーんはぁはぁしちゃったwwwww
オーストリアならモーツアルトのアボリジニなおーすとらりあーっとおおおお
きたあああああああああああああああwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2011/10/2604:54:29

パリのメトロの中なら読書中の人って多いですよ。でも漫画読んでいる人はほとんど見かけません。新聞や雑誌、単行本です。書類書いてる人や採点中の教師もよく見ます。あとは携帯でゲームしてたり、SMS打っていたり、TV見ていたりする人もいます。お昼ぐらいの郊外線だと、時には弁当をつかっているひともいます。時は金なり、なので移動時間も有効活用してるということなのでは?

kkk********さん

2011/10/2516:27:26

地下鉄にテレビとファミコン持ち込んでスーパーマリオやってた奴ならいる。
in 台湾