ここから本文です

東京砂漠で夢に向かって戦っている男を励ます言葉を教えて下さいませんか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/921:21:48

東京砂漠で夢に向かって戦っている男を励ます言葉を教えて下さいませんか?

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/921:41:58

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ
A猪木

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/922:31:52

励ます? 教える?
ん~
そうだなぁ~

相手を裁かず 自分を裁こう!!

アバター

ID非公開さん

2004/9/921:25:22

あなたがいれば~あぁうつむかないで~
歩いて行ける~この東京砂漠~

アバター

ID非公開さん

2004/9/921:24:41

東京砂漠って・・・・・・・・・・・ぷぷっ
死語もいいとこじゃん。