ここから本文です

創価学会の会合というのは、何でしょうか?

m04********さん

2011/10/2514:40:17

創価学会の会合というのは、何でしょうか?

閲覧数:
487
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2011/10/2812:41:56

折伏のため、お金を集めるための作戦会議の場です。

質問した人からのコメント

2011/10/31 17:35:16

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/2812:21:58

皆でいろいろな事を話し合ったり,
お互いにいい事があったり報告をしたり,
中2の私ですがとても会合は大好きです!!
時々ですがゲームもしてくださったりします!
悩みなんかも聞いてくれていい所ですよ^^

私は日曜日に平和会館で同中?があります、(( 笑

ain********さん

2011/10/2721:59:47

みんなで集まって、お互いに攻撃しあって、喜んでいるようです。

信仰とか宗教はもはや関係ないです。

創価は破門されて、池田臭になりました。

創価学会員が集まって、みんなでお経をあげるようです、お坊さんは来ません。

創価とは関わらないほうがいいよ、

あいつらは平気で嘘をついて、だまして、平気みたいです。
人を裏切っても、平気で生きていますね。
それでも”公明党に投票してー”とか言っています。
うざいです。

自分で
”みんな自分のことしか考えていない”
と言っておりました。

創価の人間は自分のことしか考えていないそうです。

御荘ではへんぴなところにコンクリートがあって気持ち悪いです。
衛星放送を聞いて喜んでいます。
あほです。

美容系の会合もあるようですねえ。
集まって、それが宗教と何の関係があるのか、
自分で考えることもできないようです。

2011/10/2519:31:11

励まし合い&池田先生の絶賛大会です♪

励まし合い&池田先生の絶賛大会です♪

らんらんさん

2011/10/2517:11:55

イケダセンセイマンセーってやってるんでしょう(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

キンマンコについて語り合うのです

金とマンコを合わせたら、キンマンコになるのか?
が今月の課題だそうです