ここから本文です

ヤフオクの出品手数料をかからないようにしてる方は

spl********さん

2011/10/2514:43:20

ヤフオクの出品手数料をかからないようにしてる方は

やはり無料の日に出す、当月の無料分を利用する、
携帯からの出品。

をしてますか?
多数出品する方に質問です。

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2011/10/2520:10:33

私は無料分と携帯からです。

新規の場合は無料分、再出品は携帯で行ってます。
無料分が足りない場合は下書き保存して携帯出品です。

無料キャンペーンは使ってません。
出すタイミングが限られてるし、自動再出品出来ないし。

出品手数料は絶対出したくないですね。。
落札されないと損だし、落札されても落札料取られるから10円でも浮かせたいです。

質問した人からのコメント

2011/10/25 23:09:23

笑う 皆様回答ありがとうございます。私と同意見でかつ「下書き携帯出品」をされているwあなたにBAです☆ヤフオクライフ楽しみましょうね。しかし落札手数料もめんどいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2011/10/2520:19:50

価格の安い商品は「出品無料キャンペーン」の時にまとめてだしますね。

ご利用明細で確認しましたが、今月は「出品無料キャンペーン」の日に892回出品してました。

sun********さん

2011/10/2515:16:45

多数の物を出品するのは結構手間がかかるので逆に自分の都合がつく時間にまとめて出品しています。

出品料金と言ってもたかが10円程度。それよりも高く値がつきそうなタイミングで出品、終了設定しないと本末転倒です。