ここから本文です

一度もセックスしないまま結婚するカップルと、セックスを経験してから結婚するカ...

sam********さん

2011/10/2517:23:02

一度もセックスしないまま結婚するカップルと、セックスを経験してから結婚するカップルはどっちが多数派ですか?

閲覧数:
112,162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chy********さん

2011/10/2517:29:41

全部確認してから結婚するのが主流でしょう。
江戸時代でも身体やエッチの相性確認してから結婚したらしいですよ。
結婚してから違うじゃ大変ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2011/10/2517:55:47

エッチをした事ないのに、その人と結婚しようって結論には至らないでしょう、普通は!!

hqp********さん

2011/10/2517:28:02

後者かと・・・・・・・・・・・・。

abe********さん

2011/10/2517:26:15

断然、セックスをしてから結婚するカップルでしょ! セックスをしないまま結婚するカップルはかなり珍しいと思いますよ。

ama********さん

編集あり2011/10/2517:57:48

皆ゲームよりセックスしてます。

しかし、バージンロードを処女で通るのは素晴らしいと思います!