ここから本文です

KEIKOさんが、くも膜下出血になったのは、 ・実家が料亭だかで美味しい物を...

nag********さん

2011/10/2517:36:10

KEIKOさんが、くも膜下出血になったのは、

・実家が料亭だかで美味しい物を食べ過ぎたから。
・小室が美味しい物を食べさせ過ぎたから。

・小室借金などがストレスになっていたから。
・その他

では、どれが理由だと思いますか?

その他の場合は、あなたが思う理由を書いてください。

後遺症が残らず、元気になって、また歌ってくれたらいいのですが。

小室さんが嫌いなわけじゃないので、乗り越えてお仕事頑張ってほしいです。

補足回答者様からのご指摘の通り、ケイコさんに失礼な質問をしてしまいました。

申し訳なかったです。

質問を取り消したいですが、既に10名様に回答いただいているので、どうしようかと思っています。
ケイコさん、皆さん、ごめんなさいm(__)m

閲覧数:
2,932
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

編集あり2011/10/2912:09:40

過去質問からするに、他人の生活ぶりなどをネタしてうわさ話をするのが好きな人なんですねぇ。


>後遺症が残らず、元気になって、また歌ってくれたらいいのですが。

本当にそう思っているなら、こんなバカげた質問はしないよ。
こういう女が子供生むから、病んだ子供が増えている今の世の中。


<↓過去質問より↓>
人妻やママで、ほら吹き、妄想話を現実の話として話す人がいます。

この質問も似たようなものだよね(笑)
クモ膜下出血とは何の関係ないし。


取り消したいうんぬん書いてるけど、だったら興味本意で他人の不幸をネタにした質問するな!
取り消せばすむと思ってる奴は、ネットする資格なし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室 KEIKO 実家」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2011/10/2621:27:47

いそがしくて検査に行ってなかったから?
あと、ストレスとかタバコもよくないらしいです。

fir********さん

2011/10/2522:43:40

どれがと言われると難しいですが歌手等芸能界は不規則な生活のせいもあると思います


美味しいものを食べているからなるとかではなく元々お酒好きでもありますし、不規則な生活

そしてストレスでは無いかと思います

小室さんの著書を読んでいるとなかなか弱音を出さず気丈に振る舞い笑顔を絶えないように

する性格の方であるそうです

自分の中で不安を抱えていても周りの事を考えて我慢をする性格の場合ストレスの発散が
むずかしいのではないかと思います



ただ、親戚のものも同じ病で倒れましたが周りが言っているような人間でなく

不規則でもお酒好きでも油ものを食べる人間でも無いのになる場合もあるそうです


どれがと言われると難しいかと思います

それよりも一刻も安定をし、元気になって貰えることを願って欲しいです

nik********さん

2011/10/2522:20:01

脳動脈瘤の破裂による物でしょう?
瘤が出来るハッキリとした原因は分からないと思います。

com********さん

2011/10/2518:53:14

脳血管の一部が薄くなっていたから。

原因は様々で、彼女の基礎疾患、生活習慣を知ることが出来ない我々には特定不可能です。

ram********さん

2011/10/2518:36:19

keikoがどんな生活をしていたかは知りませんが
ストレスと食事(お酒)が原因かもしれませんね。
医者じゃないので詳しくは分かりませんが・・・。


あとmesia2011さん人が病気になっているのにそんな事言うなんて最低ですね。

keikoに個人的な恨みでもあるんですか??
そんな事を言ったら篠原涼子や今井美樹など多くの人が
同じ目に遭わなければなりませんね(笑)