ここから本文です

男性に質問です。 自分が振られた側で、元彼女から「やり直したい」って言われた...

chi********さん

2006/2/513:49:44

男性に質問です。
自分が振られた側で、元彼女から「やり直したい」って言われたらどうしますか?
好きな人が元カノと復縁してしまったかもしれないんですが、どうしても諦められません。2週間前まで、私のことを好きだ、大切に思ってるって言ってたのに、今は連絡が取れません。。。私達はまだ付き合ってなかったので、復縁した可能性が大ですよね?どうにか彼の気持ちを取り戻すことはできないでしょうか?

閲覧数:
1,457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amb********さん

2006/2/515:26:40

自分の浮気とかが原因で振られたら、
彼女がやっぱり許すみたいな感じになれば、
復縁もありかと思います。
別れの原因がよくわからず、あきらめきれないという場合も、
復縁する人はいますね。
他に好きな人ができたなんていう原因なら、
復縁する人はあまりいないと思います。

2週間前の彼の言葉は、頭の部分に「彼女がいなくなった今の時点では」
という言葉が入るようですね。

しかし、一度は気を寄せたあなたに対してけじめをつけないような人なので、
さっさと見切りをつけたほうがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2006/2/515:14:19

客観的に見て、そんなふらふらするような男、付き合わなくて正解だったと思います。

chu********さん

2006/2/515:07:44

あなたのことを今でも思っているような人ならやり直すかもしれませんが、その男性が振られる前に持っていた情熱は幾分冷めているかもしれません。
その男性以上の情熱でやり直したいと伝えてはどうですか。
その伝え方次第で振り向いてくれるかもしれません。

プライドの高い男性なら「覆水盆に返らず」という言葉のように不可能なのかもしれません。