ここから本文です

大阪グルメ

snp********さん

2011/10/2523:09:11

大阪グルメ

よろしくお願いします。

来月大阪へ行きます。宿泊は法華ホテルです。

お昼においしいお好み焼きが食べたいのですがオススメ教えてください!
夜はお酒が飲めておいしい料理の食べられるお店で雰囲気がよければ最高なのですが…アバウトですが観光客向けではなく地元の方がオススメな場所教えていただけたら嬉しいのですが。
お願いします☆

補足ホテルから近く夜景がキレイなお店が希望です!

お好み焼きやたこ焼きの有名店では休日は並ぶのは必至なものなのでしょうか??

閲覧数:
454
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpo********さん

編集あり2011/10/2716:24:56

梅田ランチタイム
スカイビルのきじ
ESTのねぎ焼きやまもと
堂島のたんぽぽ

ダイワ食堂(神山町)
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009433/
ホテルに近く、深夜までやってます

たこ焼き屋は並んでいてもすぐ買えますが
お好み焼は1枚焼くのに20分かかります
時間がなければ阪神百貨店スナックパーク(ただし立ち食い)
またはお店の開店前に行って並んでおくかです

夜景がきれいなお店
ブルバード
咲くらグランドビル店
パパミラノグランドビル店
ヒルトン大阪 ウインドーズ オン ザ ワールド

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2011/10/2619:16:18

お好み焼きなら
十三「やまもと」 http://www.negiyaki-yamamoto.com/
梅田「ゆかり」 http://www.yukarichan.co.jp/tempo.html

店内から夜景は見えませんが展望室みたいなのがあります。
梅田「活」 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001969/

3店共、時間帯によっては並んでいると思いますよ。

sak********さん

2011/10/2600:08:25

お好み焼きなら『美津の』がオススメ♪
だけど休日は長蛇の列なんで耐えてください(笑)

夜の食事ですが店の雰囲気と夜景がキレイなどの雰囲気とどちらを重視されてるんでしょうか?
夜景重視なら梅田あたりはいかがですか?(^^)