ここから本文です

よく「過去にひどく傷つけられたことあった?」 と聞かれるのですがなぜでしょう...

min********さん

2011/10/2600:15:52

よく「過去にひどく傷つけられたことあった?」
と聞かれるのですがなぜでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk7********さん

2011/10/2600:21:30

異常なほど明るく振舞ってはいませんか(^_^;)
私の友達がそういうタイプでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2011/10/2600:29:20

うーん。感情的になることがあるのでは?

ハハハそれはきっと
あなたに暗い影の部分が見えるからではないでしょうか
決して本人は何も無かったとしても
雰囲気でそのように思う人は居るかもしれません
いまさらその雰囲気は変えようが無いと思うので
「過去にひどく傷つけられたことあった?」と聞かれたら
『そうなの・・・よく分かったわね。でも聞かないで、辛くなるから』くらい言ってみては?(笑)
あなたのその雰囲気は出そうと思って出るものではないので
あなたの個性として育てていいと思います
相手を深刻そうな気にさせて
あとで笑い飛ばすのも楽しいかも
そんなウィットが効いた会話が出来れば
あなたの魅力倍増間違いなしです^^

sas********さん

2011/10/2600:19:54

あなたの言葉や行動に悲観的な所、あるいは諦めが入ってるからではないでしょうか?

思いっきりネガティブ思考になってると、そう言われがちです。

bot********さん

編集あり2011/10/2600:23:51

気が弱そう・傷つきやすく見えるからじゃない

あとは性格が暗いとか