ここから本文です

入札取り消す阿呆落札者 最低な利用者… どう思いますか?

aki********さん

2011/10/2611:03:55

入札取り消す阿呆落札者

最低な利用者…

どう思いますか?

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/10/2611:24:41

規約、ガイドラインも見ず、買い物感覚、ゲーム感覚の

アホ所か、非常識であって参加して欲しくない人達です。

大抵、18歳未満の規約違反の参加者が多く、大人でもいるようですが。

参加は無条件に本人確認の義務付けと会費を払わせる事で、多少は
改善されると思いますが、無くなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sap********さん

2011/10/3119:47:49

落札したにもかかわらず逃げる落札者ってことですね・・・。
迷惑極まりないです。責任もって取引をするべきだと。

hac********さん

2011/10/2616:24:29

???

落札者は入札を取り消すことは出来ませんが・・・。