ここから本文です

貴方の本日の 御昼御飯を お答えください。 どうぞ宜しくお願いします。

fin********さん

2011/10/2611:21:23

貴方の本日の
御昼御飯を
お答えください。
どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yossuyさん

2011/10/2611:57:26

こんにちは。
吉野家の
牛鍋丼(並)
コールスロー
お味噌汁
…です!

テイクアウトでいただきます♪

質問した人からのコメント

2011/10/26 14:17:03

成功 いつも回答有難うございます。
御元気ですか。
これからも宜しくお願いします。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2011/10/2612:23:11

こんにちはv

昨夜スーパーで半額になってた

ソースかつ丼を

チンしていただきましたvv

おいしかったですよ。。。

shi********さん

2011/10/2611:52:12

揚げ物屋のミックスフライ弁当ですね
毎日具が変わるので当たりの日に出会えた時の感動は凄いです(^w^)

pil********さん

2011/10/2611:39:14

カツ丼!!!
お新香、味噌汁付き!!!
490円!!!
カツの厚さもお値段以上です!!!

sou********さん

2011/10/2611:30:30

喜多方ラーメン です。
お返しで頂いたのですが、インスタントなのでどんな味なのか…。

lov********さん

2011/10/2611:27:58

朝の残りの味噌汁と昨夜の残りのヒレカツです。
義母、義祖母と同居の為外食できず、マックとかすっごく食べたいのに食べられない(*_*)たまには自分の好きな物を好きな時間に気兼ねなく食べたい~。(愚痴っぽくなっちゃってスミマセン)