ここから本文です

亀頭が乾燥しているんですがこれはなんでしょうか?

yuj********さん

2011/10/2613:44:16

亀頭が乾燥しているんですがこれはなんでしょうか?

私は高校二年なんですが、最近仮性包茎が恥ずかしいので
皮を常時むいていたんですが今日で
3日たちます。
そして今日、亀頭部分の皮が乾燥しだしてカピカピになって
たまにかゆくなるんですがこれは病気なんですか?
それともたまたま乾燥しているだけですかそれなら
かゆい理由はなんなんでしょうか?

閲覧数:
51,341
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/10/2615:16:10

包皮を剥いて亀頭を露出したままにすると、亀頭が乾燥してそれまでの粘膜のようなものが薄皮になって剥がれることがありますが、亀頭表面の皮膚の新陳代謝ですから心配ありません、日焼けした皮膚が剥がれるときにかゆく感じるようなものだと思います。

剥いたままで包皮が腫れたり亀頭がうっ血したりしなければそのままで良いですが、少しでも包皮の腫れなどを感じたら無理しないで一度元に戻すことをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亀頭 乾燥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2011/10/2618:43:34

最初は短い時間からがいいですよ、夜部屋で30分剥いたままです。すこしづつ 長い時間にしていけばいいですよ、